七転八倒フォト日記

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
01
 
4月28日より2日間

写真家 山岸伸 先生の「瞬間の顔」撮影のため、l帯広と旭川に行ってきました。

1日目

北見の写真家、亀井氏と共に北見を出発
帯広のホテルロビーにて山岸先生とお会いしました。約半年振りの再会です!
ホテルのレストランで、先生にお茶をご馳走になり、お土産まで頂いてしまいました。

この日は、午後から 田中義剛さんを撮影の為、花畑牧場へ向かいました。
花畑牧場は平日にもかかわらず、たくさんの観光客が来ていました!
お客様の邪魔にならないように、撮影は順調に進みました。


Img0006.jpg

撮影も無事に終わり、田中義剛さんに、新しく出来た店舗を見せていただき。
ホットキャラメルアイスクリーム等の新作お菓子を、ご馳走になりました!

アイスクリームを食べながら、田中さんと色々お話が出来、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

Img0011.jpg

ここ花畑牧場では、ホエーを飲ませて育てているホエー豚を使った豚丼もあるとのことで
牧場内にある「ホエー豚亭」↑で山岸先生に、お昼ご飯をご馳走になりました!

Img0014.jpg

↑ホエー豚丼です。

店内では、目の前で豚肉が網焼きされていました!見ているだけで食欲をそそります。
お肉は丼からはみ出すくらい乗っていました。1人前でお腹いっぱいになるボリュームです!

Img0012.jpg

↑左から、北見の写真家、亀井氏 →真ん中、僕 →右、アシスタントの山口さん

この写真は、山岸先生に僕のカメラで撮って頂きました。僕にとって大切な記念の一枚となりました!

Img0019.jpg

この日の夜は、山岸先生と、東京で料理研究家をされているソムリエの金井先生
そして、亀井氏と帯広市内で、とても美味しい蕎麦をいただきながらお酒を飲みました。

山岸先生には、いつも美味しい料理をご馳走していただき本当にありがとうございます。

そして、この後、亀井氏に帯広の素敵なBARへ連れて行っていただきましたが
そちらはまた次のブログで紹介させていただきます!


スポンサーサイト
    17:40 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。