七転八倒フォト日記

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
19
 
某日、車を預けていたJUICE CUSTOM SHOP のカメ君から電話が来た。

どうやら僕の車が、ATF交換のためにオートマオイルパンを外したとの事

「明日組み立てるから、時間があったら見に来る?」とのこと

なんともありがたい話である。 ←みやけ先生風

オートマミッションの中は、前から一度見てみたかった!

しかも、翌日は休み!!   行くしかない。。

DSC_0113_20100419103742.jpg

ということで、いつもお世話になっているJUICEさんへ行ってきました。

車は既にリフトの上に!

おなか周りが恥ずかしいことになっていました。

DSC_0112.jpg

オイルは前日夜から抜かれていたため、結構な量のオイルが落ちていました。(しかも結構汚い。)

オイルフィルターは新品に交換!と思っていたのですが

僕が取り寄せたフィルターの形が間違っていたので、既存の物を清掃し再利用することとなりました!

DSC_0124.jpg

フィルターとミッション本体を洗浄し、ATミッションプラグを新品に交換

コンダクタープレートとフィルターそしてミッションマウントは問題なさそうなので次回へ持ち越し!

DSC_0132.jpg

組み立てて行きます!

ミッション周りが綺麗になりました。

DSC_0135.jpg

引き続きリフトを降ろしてオイルを補充します。

DSC_0120.jpg

722.6系のミッションはオイル量にとても敏感なので

慎重に量を見極め補充します!(してもらいました。)

DSC_0139.jpg

この作業でエンジンカバーを外した為、ついでにエアクリーナー周りとエンジン内の清掃も行いました。

DSC_0129.jpg

この他にヘッドライトレンズ交換とバンパーモールのUSコーナーライト化の作業が残っている為

手元に車が戻ってくるのには、まだ時間が掛かりそうです!

    11:41 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。