七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
九州最終日

スミエ姉ちゃんの家から、ヒロミおじさんの家に戻る。

空港まではヒロミおじさんが送ってくれた!

DSC_0326.jpg

おじさんにお土産を買ってもらって

ラーメンを食べさせてもらった。

もう33歳なのに未だあまえっぱなしの僕!

DSC_0689_20100926102152.jpg

心配していた台風もまだ影響していないようだった。

早く飛ばなきゃ帰れなくなる!

DSC_0523.jpg

台風の心配をよそに、飛行機はオンタイムで離陸した。

窓からは富士山とか色々見えた!

DSC_0395.jpg

羽田に到着時

スカイツリーもハッキリと見えた。

DSC_0500a.jpg

北海道に着くと、もうすっかり日が暮れていた。

空港を出ると、牛のにおいのような香りがした。

北海道に帰ってきたんだと実感した!

DSC_0629.jpg

今回、僕の最後のじいちゃんが死んでしまった。

とても寂しい出来事だったが

おかげでいろいろな事を学ぶ良い機会になった!

ありがとうじいちゃん。

そして

これからも宜しく!

九州の家族達よ!

DSC_0225b_20100926104308.jpg
    10:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
