七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
またまた東京ネタです。
今回の東京旅行の第2の目的は写真を撮る事でした!
今日も何枚か掲載したいと思います。

今回はA君に車を借りたので移動がとても楽でした。
都内の運転は疲れます・・・

それでは友人のY平君と写真撮影を兼ねたドライブに出発しましょう!!

DSC_0022.jpg


それでは早速写真を撮りましょう。

tokyo2 181


天候にも恵まれ絶好の撮影日和です。

DSC_0064.jpg

手前にタグボート。奥に大型コンテナ船積み下ろし用のガントリークレーンが見えます!

DSC_0065.jpg

あらら。。水平線が傾いてしまいました、、、

tokyo2 200

高速道路の高架と雲。

tokyo2 153

段々日も傾いてきました。(早っ!!)

tokyo2 275

相変わらず天気はいいんですけどね。

tokyo2 213


おまけで銀座4丁目交差点。

DSC_0003.jpg

今日はこの辺で。(段々雑になってきているような??)

明日からは札幌出張です!
なんとか写真を撮る時間を見つけて何カットか撮影にチャレンジしてきます!



    17:22 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
どうですか?写真は撮れてますか?たくさんシャッターを押して1枚ぐらい感動出来る写真を見せて下さいね!
札幌は  URL  Edit
3日坊主!ちゃんと更新しろ!!
こら!  URL  Edit
2009.02.24 Tue 15:57  |  Captain #-
いらっしゃいませ。やっと更新しました。明日もがんばります!
  URL  Edit
2009.10.01 Thu 22:30  |  aykahime #1Nt04ABk
yahooから検索して見つけました。
写真きれいですね☆
はじめまして:>  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/10-83ca5334
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
