七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
MINIです。

従兄弟の車です。

東京や、札幌出張時、この車には大変お世話になりました。



DSC_0633.jpg

しばらく、我が家でお世話をしていたのですが (ほぼ放置プレイ状態でしたが・・・)

再び、従兄弟のもとに帰って行きました。

見た目は、チビッ子でカワイイ奴ですが

キーを回しエンジンを掛けると、その印象の違いに驚かされました!

DSC_0663.jpg

元来、MINIは、イギリスのオースチンとローバーが育て上げた大衆車でした。

2004年からBMWによって再設計され新しく生まれ変わり現在に至ります!

そして、このモデルは、116馬力のクーパーというグレードで

5速マニュアルトランスミッションを搭載しています。

↓MINIの詳しい説明は、こちらのブログでご確認ください。

RB32A55

DSC_0655.jpg

本当に良く手入れが行き届いた車で

これからも従兄弟と一緒に頑張って走ってくれることでしょう。



phto by hide
    08:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/105-1b9f78f2
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
