七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
このブログしばらく更新できませんでした。
友人のY平君からクレームのお電話をいただきました!
そして先輩のK井様からもクレームのメッセージが!!!!

ブログが更新されてないんだけどどうゆう事だ!!・・・・ と

どうもすみませんでした。。

ワタクシ先週は札幌に出張&営業&雪かき&結婚式でした!

ちなみに今週も土日は苫小牧なので更新する事が出来ませぬ。。
しかし金曜日までは毎日更新しますので皆様また遊びに来てくださいね

と言う事で今回札幌にもカメラを持参して何枚かシャッターを切って参りました。

16日の午後7時12分職場に忘れたメガネをピックアップしいざ札幌へデッパツ!!
トラックの雪煙に怒りを感じながら石北峠をひた走る。

途中旭川まで高速道路は閉鎖されており鷹栖ICより道央道を使用

テールランプの雪を払い落とす事2回!

sapporo 060

人気のない高速道路(50km/h規制)を寂しく走行。。

sapporo 066

やっと出口が見えてきました!

sapporo 080

そして従兄弟のヒデ君邸に無事到着!

この一杯の為に生きています。。

sapporo 091

そして会議終了後プチ札幌観光。
夜の札幌でドライブ。

sapporo 161


夜間の撮影では手ぶれに気をつけて・・・・・

sapporo 098


札幌で最もがっかりする観光スポット↓時計台。

sapporo 167

札幌駅前

sapporo 197

よく分からないけど面白い構造物。

sapporo 201

ステラプレイス。(外にいるのが辛すぎるくらい寒いです。)

sapporo 232

最後は従兄弟の行きつけショットバーにて。

sapporo2 003

カールスバーグのネオンサイン。

sapporo 337

ここ、結構良いシングルモルト置いてるんですよ!

sapporo 365

ダーツ!(やってないけど)

sapporo 335

ビール。飲みすぎ!!

sapporo 332

ではまた明日!
    15:41 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
札幌の写真はなかなか面白い!レンズも面白い物を使用しておる!
これからも精進すべし!!
おぬし!やるのー!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/11-2fb791af
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
