七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
九州へ行く為、東京に1泊した!

ポークと初晩酌をし、彼の家に泊めてもらった。

意外とポークは綺麗好きだった!

DSC_0039.jpg

翌朝、ポークと従兄弟がやっているバイク屋に行き朝のミーティングが終わるのを一人で待つ。

通勤の人とかを見たりする

DSC_0040.jpg

その後、ポークが羽田まで送ってくれた。

いつもすまんねポーク君!

DSC_0041.jpg

空港に着き、搭乗手続きを済ませ弟が来るのをまった!

弟は、どうしても外せない仕事がある為、今回の九州行きを断念した。

きっと彼も悔しいかったに違いないと思った!

DSC_0061.jpg

久しぶりに見た弟の顔は、とても活き活きとしていた。

自分の好きな仕事を、一生懸命頑張っている顔だった!

DSC_0399a.jpg

弟に見送られ、飛行機に乗り込んだ!

離陸直後、飛行機の窓からミニチュアのような東京が見えた。

DSC_0373.jpg

九州までの飛行機はB777だった!

通称トリプルセブンと呼ばれるこの機体に搭乗するのは初めてだった。

従兄弟の敏文の計らいでこの飛行機に乗ることができた!

ありがとう。東京の同志達よ!

こうして僕は福岡に向った。

    17:30 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.09.13 Mon 00:25  |  hirori #-
友人が このトリプルセブンのキャプテンをやってます

釧路 羽田 関空 福岡 ソウルなんかを飛んでいるようです
もしかして その友人の操縦だったかも?
  URL  Edit
2010.09.14 Tue 01:49  |  中尉 #smgI9vhw
はじめまして!
ベネリのM3を検索していて辿り着きました。
自分も猟銃免許を取得予定なのですが、M3のピストルグリップモデルが欲しいと思っています。
「ピストルグリップ付きは問答無用で不可」という話を以前から聞いていたのですが・・。
所持されているという事は問題無く許可下りるのでしょうか??
よろしければご指南下さいませm(_ _)m
  URL  Edit
2010.09.14 Tue 08:49  |  Captain T #-
>中尉様
コメントありがとうございます。
当方は北海道の地方都市での所持ですが、こちらでの検査等では注意された事はありませんでした。
その土地ごとで違いがあるようですが、私の住む辺りでは、一度も指摘された事はありません。
当方の住む地域では問題なく許可が下りています!
そもそも、何故このグリップが駄目なのか、かなり疑問ですよね。
Re: タイトルなし  URL  Edit
2010.09.14 Tue 09:05  |  captain T #-
>hirori様
お久しぶりです。
もしかして、キャプテンは友人の方だったかもしれませんね。
キャプテンアナウンスを聞いたときの名前を覚えておけばよかったと
悔やまれます。
定刻どおりの快適なフライトでした!
  URL  Edit
2010.10.01 Fri 10:28  |  AYKA #hy9433ho
すてきだね。 きれいなお写真がいっぱい。 東京に少しだけいらしたのね。 わたし、「ポーク君」さん、よく見かけます^^ やっぱり、あのバイク屋さんなのね~♪  義兄がB777ずっと操縦してたよ^^ アンカレッジ行きとかメキシコのほうばかりだったみたいだけど~
素敵  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/113-e2bd8441
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
