七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
葬儀も滞りなく終了し

じいちゃんのお別れ会&ありがとう会的なイベントを本家にて行いました。

DSC_0218.jpg

北海道では、あまり見かけない瓦屋根のお屋敷!

幼いころから広い家だなと思っていたが

今見ても広い・・・・・

DSC_0226.jpg

久しぶりに九州の家族が集まった!

お酒も食べ物も沢山あった。

みんなで沢山話したりして笑ったりしたのは本当に久しぶりだった!

DSC_0235.jpg

家族が集まり散々料理を食い散らかして

次に向ったのが、生前じいちゃんが食べていたというラーメン屋・・・

DSC_0379.jpg

宝来軒というお店!

おでんも食べた。

色が黒かったが味が濃いわけでもなく、とても美味しかった。

DSC_0489a.jpg

肝心のラーメンも美味しかった。

九州だけに、定番の豚骨ラーメン!お腹いっぱいだと思っていたが、全部食べてしまった。

此処では、このラーメン屋の近所に住むおじさんの後輩という方も交えてお酒を飲んだ。

DSC_0522a.jpg

この後、神崎市内の飲み屋さんにてカラオケ飲み会を実施!

疲れきったところで帰宅 → 爆睡!

九州2日目終了。

    10:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/115-11a6f4eb
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
