七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
3日目の朝

北海道に帰る為、名古屋から来ていた従兄弟とおじさんと共に、福岡空港へ向った。

すると、従姉妹のアイちゃんとユウコちゃんもお見送りに来てくれた!

DSC_0750.jpg

しかし

航空券が取れない!!

航空会社の人に接続便を色々探してもらったが・・・・

満席

会社に電話をし事情を話す。

DSC_0787.jpg

結局、あと二日間こっちに滞在することとなった。

みんなでちゃんぽんを食べ

名古屋に帰る親戚を見送り

佐賀に戻った。

DSC_0884_20100916123532.jpg

せっかくだから、やり残したことを片付けて帰ることにした。

まず向ったのがおじさんの会社!

佐賀では大きな電気&通信の会社!

一度来て見たかったので本当によかった。

DSC_0875a.jpg

そして、ばあちゃんに会って昔話で盛り上がる!

昼食は、肉うどんを食べた。

DSC_0843_20100916125335.jpg


その後、有明のガタを見て、ムツゴロウとか驚かしたりした。

ついでに、ノダメカンタービレのロケ地に行って少しはしゃいだ!

DSC_0902.jpg

アイちゃんの家を見て

佐賀の森林公園に行った。

足とか腕を数箇所 蚊に刺された。

しかも、凄く蒸し蒸ししていた。(北海道の3倍くらい)

DSC_0020.jpg

その日の夜は、ユウコちゃんとアイちゃんのおじさんが食事に誘ってくれた。

馬刺しとか鯨とか沢山食べた。

馬のレバ刺も初めて食べた。

イカはまだ生きていて激しく動いていた!

DSC_0032_20100916123824.jpg

今回、従姉妹と遊んだのは13年ぶりだったし、アイちゃんとは26年ぶりだった!

しかし、久しぶりに会って遊んでも、昔と全然変わらない感じだった。

この日は、ヒロミおじさんが僕達3人を色々な場所に連れて行ってくれた

時間は経っても血族の絆はそう簡単に薄れる物ではないと感じた良い1日だった。

    13:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/116-3599cb3c
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
