七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
九州滞在4日目

おじさんから車を用意してもらい福岡に向った!

DSC_0189.jpg

この日の目的は、当時住んでいた団地や、小学校等を確認する為だった。

まず最初に、幼少期に住んでいた下大利に向った!

記憶をたどり団地を探す。

DSC_0099.jpg

団地は現在も健在だった!

とても懐かしい、なんとも言えない気持ちになった。

福岡空港のアプローチコースの真下に位置するこの団地の頭上には

絶え間なく飛行機が飛び交っていた。

僕はここで、飛行機に洗脳されたのだと確信した!

DSC_0092a.jpg

駅にも行ってみた。

記憶を辿って行けるほど当時とあまり変わっていないように感じた!

DSC_0128.jpg

幼少期の通学路を歩き

小学校に向った!

アブラムシが沢山いた道とかも当時とほとんど変わっていなかった。

僕は、タイムマシン少年になった。

DSC_0156_20100926083059.jpg

過去の記憶を確認した僕は、佐賀に戻ることにした。

途中、鳥栖にあるヒロミおじさん一押しのうどん屋に寄った!

また、肉うどんを食べた。

DSC_0231.jpg

佐賀に戻った僕は、スミエ姉ちゃんの嫁ぎ先を聞く為に、アイちゃんの会社にむかった。

スミエ姉ちゃんは、親父の妹で、まだ嫁ぎ先に行ったことが無かったのでこの機会に訪問することにした!

DSC_0247.jpg

家は、佐賀の山奥にあった!

本当に家があるのかと心配になるほど山の中にあった!

DSC_0256.jpg

家に着くと、皆が暖かく迎えてくれた!

この日は、この家に泊まった。

DSC_0269.jpg

翌日は北海道へ帰る日だったが

九州北部に台風が近づいていた。
    10:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/117-8cf6777a
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
