七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
このあいだ

朝早く?

あーくんの家に行った!

DSC_0958.jpg

あーくんは、起きたばかりだったが

焼肉が食べたいと言った。

あーくんは、かなりのヤキニカーだ!

DSC_0718.jpg

僕達は、焼肉を食す為

恵比寿に向った!

2009年食べログ ベストレストランに選ばれたお店に行った。

その名も「焼肉チャンピオン」!!

ヤキニカーに恥じない名の店だ。

1-(733).jpg

あーくんは、焼肉を華麗に食した!

あーくんは、ヤキニカーから、ヤキニキストへと変貌していた。

実に手際よい仕事を目の当たりにした僕は、

なんらかの頂点を目指したくなった!

1-(801).jpg

お腹を満たし、ご機嫌になった僕達は

なんらかの頂点を目指す為、東京タワーにむかった!

1-(866).jpg

スカイツリー効果であろうか?

東京タワーのエレベータは激混み状態だった!

列に並んで待つのが、すげー嫌だと思った。

すると

こんな看板を見つけた!↓

DSC_0948.jpg

階段で登れるんだぁ。

なんだか面白そうだし、頂点を目指す感じがしたのでGO決定!

しかも、階段激空き!!

渋滞している道路をバイクで走っている感じの僕たち私たち。

1-(908).jpg

総段数600段のステアウェィ

足パンパン

ナイアガラ状態の汗

そんなにスリリングでもない外階段

なんらかの頂点を目指すのは伊達じゃないぜ。このやろう!

1-(905).jpg

そして

展望台に到着!

やっと着いたというより、登っていたら着いたという感じ。

あーくん達はゼェゼェしてた。

みんなで水分補給をしたら、ポカリのCMみたいな飲み方になった!

DSC_0071_20101027112010.jpg

展望台に着いた僕達は、外の景色を楽しむ事にした!

だって、それこそが展望台の醍醐味なのだから。

しかし

僕はあることに気がついた。

展望台から見えるビル達のなかには

明らかにこの展望台よりも高いビルが沢山あるじゃねぇか。このやろう!

しかも

ここから見えるあーくんの会社もこの展望台より高い事に気付いてしまった・・・

でも

無視 無視 !

DSC_0066_20101027112111.jpg

さすが!東京タワー!

遠くのビルまでいっぱい見えるじゃねーか。このやろう!

グレートビューだよ!

DSC_0028_20101027112208.jpg

レインボーブリッジとかも見え見えじゃねーか!

ここから見えないもんなんてないんじゃねーのか?このやろう!

それは、頂点的な感じだった。

DSC_0008.jpg

帰りはエレベータで降りようと心に決めていたが

エレベータはやっぱり激混み!

先ほどの階段を下る決意を決め込んだ。

1-(922).jpg

こうして僕達は、なんらかの頂点にたどり着くことができた。

その証拠に、ノッポン公認 昇り階段認定書を授与された!

    17:01 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.11.20 Sat 11:28  |  noritama #-
東京タワーの階段ありましたね。
私も9月に行った際、単独なら登りたいところでしたが、
親が一緒だったので見送りました。

大展望台のさらに上にある特別展望台は
エレベータ専用かつ値段もアップですものね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/120-ebbe5e99
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
