七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
カメラを片手に市内をプチ探検してきました!
今年は雪が多いですね改めて実感いたしました。

写真を撮りに外に出てみたものの何を撮ろうか定まらず
車の窓全開でカメラ片手でうろつく姿はまるで変○者そのものだったに違いありません!

そんな姿を知人のM本さんに目撃されてしまいましたが
反省はしてません!

またどこかでこのような変○者を見かけたときには皆様気軽にお声かけを!

と言う事で以下撮影写真です。

NTTネットワークビル屋上にそびええ立つ通信塔

kitami 117

市役所前に鎮座する郵便ポスト
塗装が剥げて錆付いているところがなんともいえません。

kitami 006

これはなんでしょうか?剥き出しです!

kitami 019

ここ何処だかわかりますか?
わかった方はコメント覧にご記入下さい!

kitami 129

なんだかノリさんのブログ↓のようになってしまいましたが
北見で見つけたいいモノ、いいトコ、いい話
最後にもう一枚!
??????
なにか作業をしている人&車です。

kitami 127

ほんの少しの時間でしたがカメラを構え改めて自分の街を探索するのもいいなと感じました!
また色々探してみようと思いました。

    10:32 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.03.02 Mon 20:33  |  AY #-
この度は、リンクありがとうございます。
こちらは、随分前にリンクさせて頂いています。

また、明日も遊びに来ます。
  URL  Edit
2009.03.03 Tue 00:00  |  のり #-
こんばんは
イヤー どこか全然分りません(T_T)
こうなったら手当たり次第で
「NTT」「北ガス」「市役所」「日赤」
「支配人さんの家」「ホテルパコJr」さん
「清水寺」…
もうお手上げです。(_ _,)/~~
  URL  Edit
2009.03.03 Tue 08:27  |  Captain #-
>のり様
正解です!!NTTの裏です!
別に問題にするつもりはなかったのですが
のり様のブログに影響を受けてしまいつい・・・・
お付き合いいただきありがとうございました。
ついでに?のり様のブログをリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします!
  URL  Edit
2009.03.03 Tue 08:29  |  Captain #-
AYさん
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
今日もブログ更新頑張ります!
  URL  Edit
変質者!でも私も変なおずさんです!ダッフンダ!!アマチュアカメラマンの皆さんは見ている視点が面白いですね。私も挑戦してみますね!
きゃ~  URL  Edit
2009.03.03 Tue 12:37  |  ホテルパコ北見 #-
kamei さん
面白いコメントありがとうございます。
もっと上手に画を切り取れるように頑張りますので
これからも色々教えてください!

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/16-736b2224
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
