七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
今日の北見はとても暖かく駐車場の雪もだいぶ溶けてなくなりました。

しかし油断は出来ません!北海道の冬は長いのですから。
昨年はすっかり雪が溶け もうすぐ春だなと思っていた矢先に大雪が降りました!
今年はこのまま雪がなくなってくれればよいのですが。

Img0132_20090307124900.jpg

そして今日は暖かな陽気に誘われ
お隣の村瀬時計店にてメガネを作ってもらいました。

現在使用しているメガネが合っていないと言う事ではなかったのですが
もう少しシャープに見えるメガネも欲しかったので村瀬さんに相談したところ
すぐに視力を測ってくれました!

アメリカンオプティック社の視力測定器↓

Img0127.jpg

この機械で測定後テストレンズを掛けさせていただきました。

最近このような光学機器にフォトジェニックな魅力を感じてしまう様になってしまいました!
このメカニカルな雰囲気がなんとなくクラシックカメラに通じる何かを感じます。

Img0128.jpg

そして本日は北見日赤看護大学で講師を務める知人から直接お弁当の注文をいただいたので
会社の子と当社自慢のお弁当の配達に行ってきました!

Img0144.jpg

今回のご注文は20代女性のみの勉強会ということでヘルシーでカワイイお弁当を とのことでした
当社の料理人にはもちろん頑張っていただきましたが
お客様にご満足いただけたのか後日感想を伺ってみたいと思います。

Img0147.jpg

    13:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/21-3e950a5f
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
