七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
本日はホワイトデーですね。

以下 『フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
----------------------------------------------------------------------------
ホワイトデーとは、バレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性が
そのお返しとしてキャンデー・マシュマロ・ホワイトチョコレートなどのプレゼントを
女性へ贈る日 
日付は3月14日
日本で始まった習慣で、欧米ではみられない。
----------------------------------------------------------------------------

だそうです。

今年もなんとかチョコを頂く事ができましたので
お返しをしなければなりません!

しかし!!

いつものように当日になってから慌てるのが僕の流儀です。

ということで街のケーキショップにお買い物に行ってきました!

さすがに本日はホワイトデー
店内に入ってくるお客さんは男性の方ばかりでした。

みなさんお返しを買いに来たのでしょう。

我々は揃ってお菓子業界の罠にハマっております。

Img0210.jpg

    17:01 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.14 Sat 17:08  |  AY #-
今日に限らず、いつでも罠にはまって下さい。

エルドールといえば・・・私はレアチーズケーキ!

早速、いただきま~す(; ̄0 ̄)...◎
  URL  Edit
2009.03.14 Sat 22:31  |  東京パピーブイヨン #-
となりでむすめのNANAぼーがトシのお菓子フォトをみて
『おいしそぉ~』と罠にはまってました。

昨日,自分は店の前で人ごみができていたので
ホワイトデーに気づき,女帝の嫁にチョコをお納めしました。

そういえば,毎年こっちでは,ホワイトデーコーナーに何故か
女性が群がってます(@@;)
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 08:21  |  Captain #-
>AY
どうぞ頂いちゃってください。
社会に溶け込むためにも罠にハマリ続けなければいけないようですね!
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 08:24  |  Captain #-
>東京パピーブイヨン
NANA坊まで罠に・・・・・
やはり御菓子業界の巧妙な陰謀には勝てないのでしょうか?
何故??
ホワイトデーコーナーに女性が群がっているのですか??
恐るべし東京砂漠・・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/27-68c021ee
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
