七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
先日、従兄弟のA君が北見に休暇の為帰ってきました。

久しぶりではあったものの
彼とは4週間前に東京で会っていたので
それほど時間が開いていたわけでもありませんでした。

しかし!

彼に若干の変化が伺えました。
それは・・・

痩せてる!!

毎日ジョギング等で汗をかき、ダイエットに精進しているとは聞いていましたが
ここまでキチンと痩せていたとは驚きです!

僕も見習わなければなりません。


tokyo2 234

東京滞在中は彼に車を借りていたのでとても助かりました。

そして今回は彼も車が必要だと言う事で僕の車を貸しています!

また東京に行った際には車貸してね。

tokyo 049
    16:49 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
同じコメントが3個もあるの?でもありがとう!君もダイエットしたら!
なんで?  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/31-a885f754
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
