七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
昨日は休日でした。

車に乗り、若干遠出してきました!
写真は屈斜路湖ですが当日はとても風が強く、とても外に出られる状況ではありませんでした。

もうすぐ春だなぁなんて思っていましたが さすが北海道!
まだまだ峠の厳しい冬は終わりそうにありません

Img0230.jpg

↓ 鹿さんです
こんなに寒いのにたくましく冬を乗り越えています!

Img0232.jpg

雪の上に雨が降って道路はスケート場のようにとても滑りました。

Img0231.jpg
    17:04 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
車の中からの撮影だね!?横着しちゃダメダメ!
これは  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/32-9c562107
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
