七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
今日は従兄弟の叔母さんの車を修理に出してきました!

JUICE CUSTOM SHOPさんです。

ここの社長にはいつもお世話になっております!

Img0235.jpg

ということで、いつものように仕事の邪魔をしてきました。

中に入るとVWがバラバラになっていました。
どうやら全塗装を行っているようです!

Img0238.jpg

今日、初めて知りましたが
ビートルのフェンダー周りはすべてFRP樹脂の様な物で出来ているようです!
ぶつけても、これだけ取り替えればよさそうですが
経済的なのかどうなのか、ビミョーな感じです。

それにしてもさすがJCS!塗装が綺麗に仕上がってますね。

Img0234.jpg

レストアなのか?カスタムなのか?
色々な車が、所狭しと並んでいます!

Img0240.jpg

ここに来るといつも新しい車が欲しくなります!

カッコイイ車が欲しいです。

帰りは社長に送っていただきました!

Img0250.jpg

↑メルセデスS55AMG

    18:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/33-fcace097
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
