七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
中標津、第2弾!

東武サウスヒルズに行ってきました。
ここは中標津に新しく出来たショッピングモールで
31アイスクリームやドトールコーヒー等、北見に無い店舗も入っています。

Img0274.jpg

そして今回の目的は、このマクドナルドです
でも、別にハンバーガーを食べたかった訳ではありません!
以前、従兄弟から、ここに変わったマクドナルドがあると聞いていたので見学に来ました。

Img0266.jpg

見た目は普通のマクドナルドですが
裏に廻ると、見慣れない大きな窓が付いています!

Img0269.jpg

オープンキッチン!!!

Img0267.jpg

なんと!ハンバーガーを作っているところが見学できます!

しかし・・・・・

どうなのでしょうか??

ピンク色のお肉がオーブンに並べられている光景や
この↓手前に並べられているシャンプーの容器から出てくる色鮮やかな液体の数々を、
物凄い勢いで組み立てていくように製造されるハンバーガー達を見ていると

厨房というより 工場??

食品というより 製品??

オープンキッチンにしているメリットがあまり無いようにすら思います!

Img0270.jpg

っていうか  見せちゃいけないと思います!!!

         見ちゃいけないと思います。

Img0289.jpg

またひとつ大人になった気がします。
    17:31 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.03.28 Sat 18:28  |  Isoyan #-
噂のマクドナルド、
前はガラスの部分にポスターなんか貼ってなかったのに
写真で見ると若干見通しが悪くなっているね

これは日本マクドナルドが何らかの工作を行ったとしか考えられない!
陰謀だ!
No title  URL  Edit
2009.03.30 Mon 10:28  |  Captain #-
>Isoyan
間違いない!!陰謀だ!でも的外れな陰謀だと思う。
  URL  Edit
見学に行ったのに?しっかり見学して下さい。工場?は安全面の確認ですよ!こうやってお客様の口に入りますとアピールしてます!本当の所はしらないが!?
何しに行ったの?  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/36-0de157e4
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
