七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
今朝、会社のスタッフ Non ちゃん より 

「早く外に来てください!!」・・・と 緊急発進命令が下されました!!


スクランブルの原因は モンシロチョウでした!

彼女は、突然訪れた春の訪問者を、僕のカメラに収めさせようと、慌てて外に駆け出して行きました。

僕も、彼女の好意を無駄にしまいとモンシロチョウを追いかけましたが

結局、カメラのレンズで捉える事が出来ませんでした

残念、 しかし 春の訪問者は他にもいました!

お隣様の庭先で、小さく顔を出しているクロッカスでした。

僕は、小さい春を見つけました!

Img0848.jpg

本日の訪問者は、モンシロチョウやクロッカスだけではありませんでした!

夕刻になり

いつも、ご予約を頂いている ヒロリ様が、当ホテルにご到着されました。

その際

我々スタッフに、お土産まで頂いてしまいました。

Img0863.jpg

ご宿泊頂き、その上お土産まで頂いてしまい 本当にありがとうございます。

明日、みんなで美味しくいただきたいとおもいます!

Img0866.jpg

ごゆっくりおくつろぎくださいませ。

本当にありがとうございました。
    17:57 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.04.13 Mon 20:27  |  ひろり #-
ひょえぇーー  こちらで紹介されている (^^;

今 部屋から お借りしたPCにて アクセスです

夕方 散歩に出たのですが すでにお車がなかったので
お帰りになられたのかなとおもいましたが
しっかり こちらのブログに・・(^^;

わざわざお出迎えくださり ありがとうございました
お名刺までいただいてしまい(^^;

夕食は2Fにて AYさんが以前お勧めされていた
カレーをいただきました

あっ たまねぎの丸焼き ぜひ再開してください!
  URL  Edit
2009.04.14 Tue 00:49  |  のり #-
春が確実に見えてきましたね。
しかも しっかりした形で
暖かくなってきて ホント嬉しいです(^O^)

ひろりさんも北見に帰省(?)しているし
いい季節です♪
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 09:30  |  Captain #-
>ひろり様
勝手に紹介させていただきました。
本日は、ご出発の日ですね!
最近、気温が落ち着かなかったので
お部屋の温度が丁度よかったのか等気になります!
ゆっくりおくつろぎいただけたでしょうか?
お土産は、みんなで美味しくいただきました。
玉葱の件も、再度検討させていただきます!
ありがとうございました。
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 09:36  |  Captain #-
>のり様
ほんとに暖かくなってきましたね!
本当に嬉しいです。
しかし、寒暖の差が少々こたえます。
最近、風邪もはやっているようですので
僕達も気をつけたいとおもいます。

夏が待ち遠しいです、
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 12:34  |  noritama #wA6l3PUY
こんにちは。
今日は私のブログにお越しくださってありがとうございます。
クロッカスの写真、きれいですね。春の訪れは心躍るものです。

リンクいただいてきます。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/48-f88d589b
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
