七転八倒フォト日記

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
02
 
写真家 山岸伸 先生の「瞬間の顔」撮影のため、2日目は旭川に行ってきました。

本日の目的は、あの旭山動物園、小菅名誉園長さんの撮影に立ち会う事です!

ホテルにて山岸先生に朝食をご馳走になり、予定より少し遅れて帯広を出発しました!
この日はとても天気が良く、先日までの気候がうそのように、とても暖かい春日となりました。

↓アシスタントの山口さんに撮影していただいたショット!
Img0031.jpg

出発時間が遅れてしまった事と、道路が込み合っていた事が重なり
先方との約束時間を20分ほど遅れてしまいました。
私は、アシスタントの2人を乗せて走っていたので責任を感じます。

Img0033.jpg

小菅名誉園長とお会いし、動物園を案内していただきながらの撮影が始まりました!
この日の旭山動物園は比較的空いていましたが、たくさんの観光客で賑わっていました。

Img0037.jpg

↓オリンパスのカメラを構える 山岸伸 先生 (かなりカッコいいです!)
 先生は撮影の間も、他の観光客の邪魔にならないよう常に配慮されながらシャッターを切っていました。

Img0034.jpg

撮影も無事に終わり、名誉園長のご配慮から、動物園の見学をさせていただきました。

Img0055.jpg

ここ旭山動物園は、来るたびに新しい施設が追加されているので全然飽きません!
今年からは新しく、エゾシカの森もオープンしていました。(写真は後日)
次はゆっくり観光に来たいと思います。

Img0064.jpg
    15:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/53-b2e7ea8c
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。