七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
山岸伸先生の「瞬間の顔」撮影に同行した際に撮影したスナップです。

↓アシスタントの山口さんに撮影していただいた写真です!
2日目の朝に帯広を出発する際に消防署の前で「罰?」を受けている隊員さんの姿を納めました。

Img0023.jpg

↓旭山動物園の人気者!ペンギンさんです。人ごみの間を狙って撮影しました!
東京パピーブイヨン家のナナ坊が見たら、きっと喜ぶことでしょう。

Img0052.jpg
そしてこちらが、今年からオープンしたエゾシカの森です。
こちらもたくさんの観光客で賑わっていました!

Img0060.jpg

ここにいるエゾシカ達は、皆さん寝ていました!
暑かったのでしょうか?お昼寝の時間だったのでしょうか?
普段、道路脇で動いている姿を見慣れている道民には少々物足りなさを感じる光景のように思いました。

Img0061.jpg

最後に先生方とは旭川空港でお別れとなりました。

Img0072.jpg

山岸先生、金井先生、亀井氏、山口さん、鈴木さん、
今回も、撮影に同行させて頂き心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

また、東京に行った際には事務所にも寄りたいと思います。
    11:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/54-ae9b0bca
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
