七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
最近、ブログの更新ができませんでした。

PCの調子が思わしくなかった為、PCを修理に出していた事と

昨日まで日本国ビザ無し交流にて北方領土の択捉島に行っていました。

そこで思わぬトラブル発生!!

なんと

択捉のホテルに携帯電話を忘れてきてしまいました。
ロシア政府側に電話をし、郵送してもらえる事となりましたが
郵送に半月掛かると言われました。


予備の携帯電話運用は5/29から行いますが。
皆様の電話番号等が無いので、こちらから連絡することができません

29日の午後以降は私の携帯電話にご連絡をいただければ幸いです。

携帯電話を忘れたショックよりも、皆様のデータが無くなってしまったことのほうがショックでなりません。。

択捉訪問記は写真のデータ処理後に速やかにUPさせていただきます。


    18:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/57-b5ed68bb
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
