七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
上陸後、初の食事を済ませ、紗那に戻ります。

先ほどの、子供芸術学校を視察!

DSC_a0237 (140)_046

ここは、子供たちに芸術を通じ文化と教養を学んでもらいたいと1975年に開校し
現在は、音楽や絵画・踊り等、総勢105人が学んでいるそうです。

DSC_a0237 (165)_073

芸術学校の先生が挨拶をし、その後、子供たちがピアノやギター等の演奏を披露してくれました。

↓ピアノにホテルサンルートの文字が!

DSC_a0237 (163)_000

↓ギター? この楽器の名前を聞いたのですが、思い出せない。。 デカいです。 

DSC_a0237 (151)_000


皆さん、素敵な演奏ありがとうございました。

DSC_a0237 (153)_060
DSC_a0237 (152)_059

続いて、芸術学校内を見学です

DSC_a0237 (155)_062

DSC_a0237 (133)_038

DSC_a0237 (143)_049

DSC_a0237 (112)_015

DSC_a0237 (139)_044

DSC_a0237 (111)_014

この他、併設された資料館には、北海道のアイヌの資料や日本の文化を伝える為の品が
展示されていました。 館長が丁寧に説明してくれたのですが、話が長かったので割愛・・

外に出て、みんなが戻るのを待つことにします。

DSC_a0237 (114)_017

    09:49 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.06.07 Sun 20:28  |  花子 #sktWpA2Y
初めて書き込みします。
ビザなし交流で、ご一緒させていただいたバスガイド花子と申します。
その節は、色々とありがとうございました(と、月並みの挨拶を・・・)
写真がどれもセンスが良く、お上手ですね。
さすがです!
支配人様のブログを拝見し、択捉をなつかしんでいます。
私は帰ってから仕事が忙しくてなかなか思うように更新できずにいます。
また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
AYさんにもよろしくお伝え下さいませ!
こんばんは  URL  Edit
2009.06.07 Sun 20:44  |  ひろり #-
写真の楽器はバラライカです

んで サンルートって あちこちにあるんですか?
昔むかーしの彼女が勤めておりました


では 明日 一泊二日という短い期間ですが
よろしくお願いします 楽しみです♪
  URL  Edit
2009.06.08 Mon 10:24  |  Captain #-
>花子様
こちらこそ、その節は、色々とありがとうございました
写真・センス・・・ ありがとうございます!
花子様に褒められるとは。感激です!
AYさんにもよろしくお伝えいたしました。
こちらこそ、また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
また、ブログに遊びに来てくださいね。
  URL  Edit
2009.06.08 Mon 10:29  |  Captain #-
>ひろり様
あの楽器、バラライカって言うんですね。
ありがとうございます!
写真のピアノにはサンルート五所川原と書いてありました。
ホテルサンルートは全国にあるようです!

本日からのご宿泊も、スタッフ一同お待ち申し上げております。
いつもご利用、ありがとうございます!
  URL  Edit
2009.06.11 Thu 00:08  |  のり #-
ロシアの色々興味深く拝見しています。
この様に具体的に見られるのは
ワタクシ初めてなので 1度行きたいなぁ
という雰囲気になります。
写真もなかなかいいですね♪

所で10日の伝書鳩見ました!
いい男に写ってますよ☆
  URL  Edit
2009.06.11 Thu 18:04  |  Captain #-
>のり様

いつもコメントを頂き、ありがとうございます。
択捉日記は出来るだけ個人で感じた事を正直に、沢山の写真を使って
書いて行こうと思っています。
まだしばらくの間、択捉日記は続きますが、どうか最後までお付き合いいただければ幸いです。

伝書鳩は・・・ お恥ずかしい。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/65-c19c4b9e
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
