七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
択捉日記もそろそろ書き上げてしまわなければ。

ギドロストロイ水産加工場を後にした我々訪問団は

先ほど昼食をいただいた、同社のレストランにてお別れ会を行いました!

DSC_a10001 (35)_003

テーブルには沢山の料理、お酒、お菓子等が並べられ

今回の旅で一番のご馳走と思われる量の食べ物が並んでいました!

DSC_a10001 (32)_000

↓じゃが芋と肉のパテ

DSC_a10001 (33)_001

↓サラミとチーズ(凄く美味しかった!)

DSC_a10001 (34)_002

日本側、ロシア側、双方の挨拶を行い

これからもこの事業が継続出来れば良いね!的なことを話し終了。

波止場へ向います。

DSC_a10001 (41)_007

上陸する際に乗った艀(はしけ)に再搭乗!

DSC_a10001 (48)_283

われらの母船、ロサ・ルゴサ号へ向います。

DSC_a10001 (50)_286

たった1日、留守にしただけなのに

何故か懐かしいような、そして 寂しいような気持ちになりました。

DSC_a10001 (51)_287

DSC_a10001 (53)_289

艀が付けられ、船に乗り込みます。

DSC_a10001 (54)_290

短い時間の上陸でした、とても良い体験が出来ました。

明日の昼には根室に帰港します!

さようなら択捉島!
    11:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/74-7f65922b
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
