七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
ロサ・ルゴサ号に乗り込み、根室港を出発する際

択捉島の奥に虹が見えました!

DSC_a10001 (56)_001

日も傾き、湾に捨てられた座礁船はシルエットのみを浮かべています。

DSC_a10001 (46)_281

そして 日没!

DSC_a10001 (59)_004

帰りの船の食堂では、無事に訪問を終えた喜びを、皆で分かち合いました!(暇つぶし)

DSC_a10001 (61)_006

翌朝

船は国後島の内岡港へ到着!

此処でロシア側の出国手続きを行う予定です。

DSC_a10001 (62)_007

この手続きを終え、根室港に向かい、午後には帰還!

DSC_c0001 (6)_327

するはずでしたが・・・・・・・

DSC_c0001 (1)_317

なにか様子がおかしい???

風向120°風速12ノット 風速は時折17ノットを超えています!!

DSC_c0001 (7)_328

結果! ロシアの税関職員がこちらに向うことが出来ないそうです!

ということで

出国手続き出来ない → 出航出来ない → 24時間待機 → 帰れない!!

帰れない!!

DSC_c0001_331.jpg

あぁーーあ やっちまいました。

天候のせいとは言え イラつきます!

仕事行けません。

電話通じません!

だからといってすることもありません。

IMG_4705.jpg

船にも余分な食料はあまり搭載していないとのことでした!

まぁカップラーメンとかあるからいいんですけど。

帰れない・・・・   することも無い・・・・・   あぁーーー 超暇なんですけど。。

DSC_c0001 (14)_322

もうイヤ。
    12:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/75-bf061659
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
