七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
とある日の午後

いつものように、浩二郎君のショップに遊びに行きました!

JUICE COSTOM SHOP !!

DSC_0037_032.jpg

↓D21です。 

DSC_0032_027.jpg

この車は、此処に訪れる度に姿が変わって行きます。

元々、どのような車だったのか? 僕にはわかりません。

DSC_0013_010.jpg

↓ミニトラに24インチを履かせ、ハイドロサスで着地させるそうです。

 逝っちゃってます!!

DSC_0034_029.jpg

室内もオールカスタム。 

ステアリングターミナルの位置が尋常じゃありません!

DSC_0035_030.jpg

翌日、この車を「トラックマスターズ09北海道」に出展させるそうで

この状態から、明日までに仕上げるそうです。    大丈夫かな??

DSC_0041_036.jpg

すると・・・・    おやおや・・・?

↓見慣れた人がいました??

DSC_0014_011.jpg

KZ先輩です。 

彼の車も、翌日のトラックマスターに出展する為、室内のメッキパーツを磨いていました。

DSC_0015_012.jpg

先輩に見つかってしまった僕は、メッキ磨きを手伝わされました。

DSC_0021_018.jpg

ピカピカ!! 

DSC_0020_017.jpg

↓ KZ先輩のK-1500 フロント周りを回収しオールペンされています!
DSC_0027_022_20090807112800.jpg

翌日、D21は無事に仕上げられ、このK-1500と共にトラックマスターズに出展されました。

D21は、本年度アワードを獲得!  雑誌にも掲載されていました。

DSC_0042_037_20090807112937.jpg

今後も、このD21が、どのように変貌していくのか楽しみです!
    11:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/79-46f744cf
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
