七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
とある日の午後

東京都在住Mr.P君より連絡が入った!

「これから北海道に使者を送るから宜しく頼む」・・・・と。


DSC_0094_049.jpg

数日後。

来ました!   バイクに乗って来ました!

DSC_0108_064.jpg

って言うか・・・・・・・

バイク? なんか サイズが小さくないですか?? 

DSC_0089_044.jpg

ちょっ! おま! えぇぇ??

このバイク!50ccじゃん!

これで東京からはるばる北海道へ・・・・・・。

うぅぅ・・・ん。     チャレンジャー。

DSC_0092_047.jpg

彼は北見で1泊後、翌朝一緒に朝食を食べ、色々とお話を聞きました。

バイクはちっちゃかったけど、なかなかいい奴でした!

DSC_0116_072.jpg

そして、ツーリング再開!

この日は、釧路に向って旅立って行きました。

お気をつけて!

アアディオス!また会う日まで。。

    11:45 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.10.01 Thu 22:32  |  aykahime #1Nt04ABk
yahooから検索して見つけました。
先程コメントしてしまったのは今回の東京出張ではなかったみたいね・・・! 
パワフルなお友達が多いですね! 類友ですね~♪
すごいですね!  URL  Edit
2009.10.01 Thu 23:25  |  ミスターY #-
東京から50CCで来るなんてかなりのツワモノですな~

果たして彼は仕事はどうしてるのかな

無事を祈ります
一人旅  URL  Edit
2009.10.04 Sun 03:12  |  ひろり #-
彼女の弟は名古屋からそちらまで数日かけて
バイクで帰省したそうです

私もそちらへの転居が本決まりになりました
11月15日までこちらで勤務 16日以降に
フェリーで苫小牧に そこから北見をめざして
数日かけての引越しです  あ 御社のカレンダー
あるのでしたら 年末に一部くださいませ(TT)

PS:前回はお土産ありがとうございました
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/82-6089033a
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
