七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
久しぶりの更新です。

KZ先輩や、○瓶先輩に早く更新しろ!! と言われていましたが・・・・・

近いうちに、先輩の貴重なコレクションを撮影さてもらいに行きたいと思います!

ということで。

東京へ出張して来ました。

高度25,000ft辺りから下はオケージョナルライトマイナス程度の揺れが続き

行きの飛行機は、珍しく揺れておりましたが視界は良好!

グーグルアースさながらの リアルマップを堪能致しました。

DSC_0017a.jpg

↓羽田RWY16Lへアプローチ中に、若州から中央防波堤外側埋立処分場へ続く建設中の橋が見えました!

P1250487a.jpg

当日、東京の気温は18℃。出発地、女満別の気温は-18℃!

その差はなんと36℃!!

暑いです。

周りの人間がコートを着用していることに滞りを感じつつY-CATへ乗り込みました。


首都高湾岸線をひた走り、横浜駅へ

そこから、東急東横線で日吉まで行き、従兄弟の車をピックアップ!

行動開始です!

DSC_0032.jpg

まずは、世田谷へ!

友人、ポーク君と次の約束までの時間つぶし?

アポ無しで行ったので、彼らは少し驚いたご様子でした!

DSC_0418a.jpg

17:30より、次の約束があったので、高井戸のヒューレットパッカードへ向いました。

DSC_0110a.jpg

この日の夜は、一年ぶりに再会した友人と、スペイン料理を頂き

軽くドライブのつもりが、首都高マジックに翻弄され、思わぬ長旅に・・・

DSC_0156.jpg

この日は、十条にある友人宅でお世話になりました。

DSC_0048a.jpg
    10:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/91-2de9ad73
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
