七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
翌日、某IT企業との契約のため渋谷へ向いました。

DSC_0075.jpg

早朝の渋谷は、人もまばら・・・

↓日中は、人間でごった返すスクランブル交差点もこのとおり殺伐としております。

P1250472a.jpg

そして、渋谷セルリアンタワーオフィスへやってきました!

DSC_0114a.jpg

ここは、GMOインターネットグループ・Googleジャパン・ネットイヤーグループや

マスターカードインターナショナル日本法人・マスミューチュアル生命保険などの

IT企業・外資系企業の本社オフィスが入居している大御所ビルです!

P1250477a.jpg

ここには、友人の兄ちゃんが働いている会社と業務契約を結ぶためにやってきました。

契約内容を簡単に説明すると、

私の会社の概要を21カ国語に翻訳、発信し

世界中からお客様を集めてくれると言うすばらしい内容です。

↓兄ちゃん。

DSC_0096.jpg

契約内容、条件共にすばらしい程、申し分無いものでした。

これで世界と戦えます w

DSC_0100a.jpg

兄ちゃん、ありがとう。

    12:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/92-e0a19e5b
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
