七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
折り返し京都から東京に戻った時には既に日が暮れていました。

P1200106a.jpg

新宿で、従兄弟のあーくんをピックアップ!

一路、友人の洋平一家を訪ねるべく、錦糸町に向います。

DSC_0152.jpg

洋平君と会うのは一年ぶりです。

今回は、全くのアポ無し訪問です!

彼は、僕が上京している事も知りません。

P1240389a.jpg

↑コーラ


洋平君は、突然アポ無しで現れた僕らを見て少し動揺しているようでしたが

すぐに目の前に起こった現実を受け入れてくれました。

彼らは、突然の珍客にもかかわらず 

「コーラ」とハッピーパウダー200パーセント特盛り仕上げ!なる

「八ッピーターン」を振舞っていただきました。

おいしさ2倍で幸せも2倍という贅沢な一品です!


↓ハッピーターン!(このお菓子に付いている粉に名前が付いている事を知りませんでした。。)

P1240393.jpg

洋平君一家と、つかの間の再開を果たした僕らは、(また来るね!)の一言を残し

あーくんの運転で千代田区へ向いました!

DSC_0281a.jpg

千代田区では、写真家の山岸伸先生↓のオフィスを尋ねました!

             写真家山岸伸・撮影日記

DSC_0172a.jpg

この日、山岸先生はヨーロッパに撮影だった為、本人にお会いすることは出来ませんでしたが

事務所にお土産をおいて来ることができました。

DSC_0429b.jpg
    11:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/94-9747beae
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
