七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
出張4日目は、従兄弟のあーくんの家にステイしまた。

DSC_0135a.jpg


この日は、久しぶりに、もう一人の従兄弟Cow君と

あーくん彼女の、あいきちゃんと4人でマッタリと焼肉をしました。

P1240361a.jpg


あーくんは

「ステーキめ!お高くとまってんじゃねぇよ!!」

と言って、ステーキを一枚まるごと紙コップに入れて

焼肉のたれをブッカケてカジリツクという暴挙を繰り広げていました。

P1240290.jpg

僕は、新しいファーストフードが発明された瞬間に立ち会った感動で

体が震えるのを感じました!

P1240331a_20100205130310.jpg

それらを見ていたCow君は、〆の焼きそばの心配をしていました。

P1250471.jpg

そんなこんなで

楽しいひと時を過ごした翌日の夕食は

やっぱり焼肉でした。

P1240335a.jpg
    08:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/96-e3163e7a
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
