七転八倒フォト日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
最終日

最後に一仕事残っていたので、渋谷へ向いました。

P1250473a.jpg

セルリアンタワーです!

DSC_0084a.jpg

ここのオフィスはとても気持ちが良いです。

しかも、オフィスにあるものが、なんでも使い放題なのです。

P1250479a.jpg

↑インターネットも!

P1250476a.jpg

↑各種雑誌や新聞等も読み放題。

↓ドリンクだって各種取り揃えてあります。(もちろん無料!)

P1250474a_20100209153848.jpg

とても気持ちよく過ごすことが出来ました!

DSC_0095a.jpg

最後の仕事を終え、10時30分

約束のお迎えがやってきました!

彼は、一秒の誤差もなく定刻通りに、玄関先へ車を停めました。

これから羽田まで送ってもらいます!

P1250483a.jpg

↓えっ??  だれ??

P1250482a.jpg

通称ポーク君です。

いつも、東京に来た際には、車の手配や駐車場の確保!

さらに、道案内や、東京でのハブ拠点整備、送り迎え等、本当にお世話になっております。

じつは彼、某有名事務所所属の芸人さんなんですよ!

本当にいい奴なのですが、一向にこのサングラスを外す気配を伺わせません。

DSC_0906.jpg

↑どうやら、これの影響のようです。WEC世界環境特査隊

そんなこんなで、無事に羽田空港へ到着!

↓余談ですが、こちらの車も某有名俳優さんの車なんです。
 ドラマ等で活躍されているタレントさんの車なんですよ!

P1250484a_20100209154322.jpg

↓挨拶は短く、幸せは長く。

P1250486a.jpg

結局、彼は、一度もサングラスを外しませんでした。

この心意気が気に入りました!

彼を、WEC関東支部大隊長に任命しましょう!

DSC_0402b.jpg

ということで、北海道に戻ります。

    16:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://captain911.blog5.fc2.com/tb.php/98-2c31aa78
プロフィール

Captain T

Author:Captain T
北海道北見市在住の男子
当ブログの掲載写真は
すべて自身で撮影した写真のみ
掲載させていただいております
写真の無断転用
無断掲載大歓迎です
こんな写真でよければ
是非使ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
